スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわっとパラノ的

  27, 2013 22:08
ふわっとパラノ的食欲に支配される事が、たまーにあります。

はまっちゃうと、スパゲッティとか、カレーだったら、毎食ソレで1週間続けたいくらいになります。
どなたかと一緒だったり、暮らしていたりする時は、我慢するので、フルで続けて食べた経験はないんですけど。

なんだかね。

一週間前くらいから、どーもチョコレートが食べたいんですよねぇ。

不思議。

そもそもは、お酒好きしょっぱいもの好きなので、甘いものは好きじゃないんです。
テキーラとかラムとか、わりと人に嫌われるものが好きです。
生クリームも、頭が痛くなるから三角ケーキは食べきれないって感じで。

なのにねー。

なんでかねー。


あるもんなんですねぇ、そんなことも。

そういえば、嗜好?でも、そんな事がありますね。

ひたすら噛みたい噛みたい噛みたい~。ってなった時もありました。

めったにはないんですけど、そう言う時は、まぁ生理的に受け付ける子(噛むことにオエってならないお相手っつーのかな?もちろん、好いてくださってるって認識できる方じゃないと嫌なんですけど。)なら何方もいいかも~ってなります。

こう。

実験的な要素のほうが強くなるというか。
したいことのほうが優先というか。

この気持ち、この感覚っていうのは、ビッチM男さんの誰でもいいから虐めて~っていう感覚と、ちょっと似ているのかな~?って思ったりもします。

こう考えると、食欲と性欲は似てますね。

とにかくはらがへったんだぞ、となれば、なんでもいいから食べたくなる。みたいな。

そんな感じなんですかねぇ。

チョコレートが食べたい今日この頃。
やってみたい実験は、相変わらずブジーと焼印ですっ★ほほほほー。

Comment - 1

14
2014
セイビ♂  
2014,05.14 (Wed)  12:32
さすがに

さすがに焼き印は、、

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。