スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人外マルイチ

  30, 2013 12:22
自分が人外だと思うのは楽だ。

したい事、したくない事、出来ない事諸々を、そのせいに出来るから。

が。

私も。

ふと湧くように。

私も人間なんだな、と感じる事がある。

残念だけど。

…いや?残念じゃないかな?嬉しい事に?いや、嬉しい訳じゃないな。残念だけれども、ホッともするってゆー感じ。

特別でありたい私は、人と違う人外な私が好き。(いや、人と違わなくても、もっぱら自分は好きなんだけど。)

出来るならずっと、いつでも、何処ででも、「人外だもの✩しょうがない」って言っていたい✩

(メッセージとかで、「え?外人なんですか?」って聞かれますが違います。人外です✩)

でも、それは無理。

それだけが欲しいわけでもないし、誰しもに傅いてほしいわけでも、関わって欲しいわけでもないし。

無理だから、こーゆー私を愛して下さるMOさんが大事。

そして共に、大切に過ごすその時間が大事。

イケマゾが側にいない時の私は、人として不完全。私が私として生きるには、イケマゾが側に居て、甘やかし、苦しみ、焦がれ、苦しみ(二度言った。)、大切にしてくださる時間が超大事。

無理を通し、したい事が出来、穏やかに微笑めれば、私が満ち足りる。

「私の快楽以外どうでもいい」
「私の喜びこそが、君の喜び」

なんて贅沢で素敵な事!
素晴らしきは人外人生!
人外だから人外生だね!

先日の、とあるマイミクさんの呟きをみて、そんな事を考えました。


なんとなく続くよーな感じです。

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。