スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な気分。

  11, 2013 03:05
人の命を粗末にする方や、それをニヤニヤ自慢する行為は、非常に下衆ですねぇ。気持ちが悪いですねぇ。

人を大切に出来ない何様は嫌いです。嫌悪の対象です。

ある方の書き込みで、「堕胎しても中だし」という一文がありました。目を疑いました。殺人との違いがわかりません。

合意のないヒトを、性処理に巻き込んではいけません。子どもは、こんな世界に登場させてはいけません。
何故、人のくせに人を殺せるなんて考えられるのかしら。しかもそれと射精を何故、一緒に考えられるのかしら…。オエってなる…。

そういう事を、ドヤ精神だったとしても、冗談でも公共の場で口にできる方を見ると、眉間にシワがよります。

考えるのも嫌ですが、し。ねばいいのになぁ。本当に。世間様の役に立つような形で、私の知らない何処か遠くで、人しれず死んでいただけたらいいのになぁ。と、思います。

せめて視界には、入って欲しくないなぁ…。

話は少し変わりますが、最近とある自称スイッチャーの50代男性の事が嫌いで、何故嫌いなのか?と悩んだりもしていました。

尊敬出来ない方の事を考えている自分にすら嫌悪感があるので、存在を排除したいのにどうしても、「懲らしめてやりたい」気持がおさまらず、苦悩していました。

愛と感謝と敬意の無い行為を、笑いながら自慢しているその彼の姿が、どれ程見る人を不快にさせているのか。彼には一生理解出来ないのでしょう。

嘲笑いたいが為に人を酷く扱う。
双方合意でそういう関係性を築く。

これはアルんだと思います。私の趣味じゃないってだけで。
でも、それをドヤドヤと見せつけられると、私は吐き気がしてしまいます。眩暈がする程気持ち悪くなります。

そうされる事が、全てのマゾの快感だと勘違いしている様は、もうね。滑稽でしかありません。

でも、一番嫌なのは、そんな下衆に心を乱されてしまう自分。そして、その下衆をやっつけたい自分と、やっつけない自分です。

気持ちが悪い生物は、私の顔が可愛くなくなるので、存在しないで頂けたら幸いです。

また、私は女尊男卑なので、嘲笑われて嬉しそうにする女性も気持ちが悪いです、不本意ながら。

女性には、常に男性の上に在って頂きたい、という「趣味」が、私にあるからでしょうね。そうしているのが男性であれば、あぁ、またアレか。と、思う程度で幾分楽なのですが…。

はぁ。

嫌な気分。

こんな事を考えている私は、きっと不細工だろうなぁ。

嫌だなぁ。

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。