スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴りにいこうか?

  20, 2014 10:52
お久しぶりです。昨夜のビンタが痛かった事と、耳がキーンとした事について朝から説教されたmegsです。

えっ!大丈夫だったの?なっなんだ、それならあっ…謝んないんだからねっ!


殴りにいこうかと聞いてるくせに、実は殴られる方がお好きだった疑惑の彼、お相手の女子とは同年齢ですが、私ではありません。念のため。

しかし、もーさー天才とか芸術家とかって、ある程度いったらドラッグやってもいいことにしてあげたらいーのにね。

合法にして、Dr.が処方してあげたらいいんだ。

主訴:非凡な才能故の生きにくさ、とかで。

いやまじ、ちゃんと検査すれば相当の生きにくさとか鬱傾向とか病的数値が出ると思うんだよね、天才って。

確かに体に悪いけどさ、酒もタバコも刺青も化粧もファーストフードも排気ガスも農薬もpm2.5も同じじゃないね。普通には生きていられない程繊細なんだから、特別なケアが必要に決まっているのにね。

だからパトロンってのが昔からいるのにね。

と言うわけで繊細な私のパトロン募集中です。ザギンのマンションでお願いします。え?違う違う、賃貸マンション物件の土地建物そのものの方•̀.̫•́✧心を込めて、最下層扱いしてあ♡げ♡る♡


薬といえばさー。


スポーツのドーピングも気になるよ。薬物投与したら、どこまで人は早くなれるか、とかも見てみたいよね。見当識は保ってなきゃダメだし、寿命を縮めるのもだめだけどさ。

普通に人体実験に興味があるだけと言われたら、はい、それまーでーよー。

すいすいすーだら、あ。東京オリンピックは乗馬ならぬ乗人で出る予定です。変態異種格闘技じゃなくてごめんね!

その時までには、ドーピングが解禁になればと思います。あ、いや、馬人間になら別に今でもいーかな?

人でないもの。

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。