スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレート工場

  04, 2014 10:17
チャーリーのチョコレート工場のヘアー(後継者)に落選した四人について。

あれ、今更なんだけど、久しぶりに観て思ったの。誰かと話したかったの。笑

あれ、お仕置きされているのは親だけで、子どもは全員夢が叶っているだけで結構へっちゃらなのね。

チョコレート好きな子はチョコレートの身体に。
1番好きはガムみたいなユニークな特別な身体に。

甘やかされた食えない辛口な子は、生ゴミの中から真っ当な教育環境を獲て、
チビで尊大なテレビ好きは、大きなテレビ(2D)人間に。

いや、最後のマイクは表情見えなかったから、確信もてないけども。潰して伸ばして柔らかくしたのかも?

最後の2人は父親がついてきたから、ややお仕置きが厳しかったのかもしれないね。

父親との確執が未解決なウォンカは、自分の幼少期をマイクに投影していたもんね。(モゴモゴ喋るな!と言いながら、歯の矯正機を着けていた自分もモゴモゴ喋っていたり)


はぁ。


そんだけなんだけどね。



バレンタインに溶かしチョコプレイをするする言って、まだしたことがないチョコは薄いものを冷凍庫に入れてパリパリ言わせて食べるのが好きなmegsでした。

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。