スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内臓に?ときめいたお話し

  11, 2015 23:30
初めての体験を誰かに聞いて欲しくて。
人体の内臓のお話しです。グロ注意です。

















先日、ウチのんの盲腸切除の手術がありまして。

術後にDr.から、お弁当箱に入った切除物を見せて頂いたのですが。

もー触りたいわグチュグチュにしたいわあんな事したいわあそこにあーしてこーしてやりたいとか。とにかくこれが愛しいあの子の中身なのかー!って感動でなんかもー大変でした。


実際のところは、写メっただけですけども。


男性だったらエレクトしていただろうなぁ、つくづく女性に生まれて良かったと思いました。

なんでしょうね、この感じ。

実際本人に見せ、興奮した旨を伝えたところ、「あー俺はノーマルなんだなー」と言われてしまいガッカリしました。そのガッカリは共感してもらえなかった残念感なのか
今後を想像しての妄想を打ち砕かれた悲しさかなのか?まぁ言えるだけでもよしとするか。

今回の事。私が変態なのは変わらないのですが、なんだか私の質が変わったような気がしました。

もしかしたら欲求不満の時なら、案外好きじゃない子にひどい事する遊びをしたとしても興奮するかもしれない、って思いました。

眠いのでなんか言いたいことを遠回しにしか言えないなあ。

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。