スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾってミガって!

  21, 2013 23:11
もー!!
マゾってば本当に身勝手なんだからっ!!

男だから身勝手なのかしら?まーしょうがないよね、仕事にしか脳みそ使えないで、あとはオチンチンでモノを考えるんだもんね。お前はさ。

まるであれね。何方か様の奴隷ってより、オチンチン様の奴隷よね。

でも、本当不思議。それ、手とか足と同じで、貴方の部位だよねぇ?それなのに言いなりだよねぇ。全く。自分の部位さえ満足にコントロール出来ないなんて、本当、愚かな生き物ね。

お仕事の時は、あんなにかっこいいのに、スーツ脱がせた中味はこんなに情けないなんて、本当へんな生き物。お前も、此処もオカシイよね。

あれ?

うわ!ヒールに何か着いた!

何これ?

え?

何で?

は?聞こえない。

へー。

ヒールで?

ギュってしたから?

こんなんなっちゃったんだ?

はぁー。

まるであれだね…






…変態だねぇ。





もーさー。

こんな情けないみっともない恥ずかしい変態はさぁー、せいぜい私が笑ったり、気持ちよくなったりする為に使ってやるくらいしか、使い道が無いよねぇ。

ねぇ?

じゃあ、お前はさーもー私の言う事、何でも聞くしかないねぇ?

え?

嫌?

何?

何を言っているのか理解出来ない。

嫌って何?そんな言葉どうして使えると思えるの?

だってそーでしょ?

そーやって普通の男のふりをして、オチンチンぶるさげていてもさー、お前、これでまともに女の子喜ばせる事なんて出来ないじゃない。

え?

頑張れば出来る?

はは。うん、そーだよね。

そーやって女の子も自分も騙して、普通のふりして生きてきたんだもんね。

悲しいよね。

ん?

いやいや、お前が悲しかったよねって、そんな同情なんかしてないよぉ笑

あーうん、勿論、普通じゃないって事も悲しいけど、さ、そーじゃなくて。

お前らが大事にしたいって思っているはずの、大切な「女性」という存在を騙してまで、オチンチンの奴隷であり続けて来た、君の自己満足の人生が、悲しいって言ってるんだよ?

君のその自己中心的な、愚かな思考回路が、悲しいって言ってるの。

解った?

解ったなら謝ったら?

は?

なんで立って謝ってるの?

うん。

ねぇ、あのさー。

今、何が悪くて謝ってるのか、お前、解ってる?

なら、なんで土下座しながら、オチンチン勃起させてんの?私はオチンチン奴隷である情けなさを謝らせてるんだけど?理解してもらえてないのかしら?それともバカにされているの?私は?

違う?ならさっさとそのガチガチにしてヨダレまで垂らしてる君の身体の一部をコントロールして、申し訳なさそうにしな垂れさせなよ。おかしいでしょ?職場とか、学校で目上の人に怒られてるのに、勃起させたまま謝っても、説得力ないでしょ?ねぇ早く。私の言う事より、オチンチン様の言う事聞くの?私はお前のその情けないオチンチン様よりも下の存在な訳?それって酷く私の事侮辱してない?

あーもーむかつく!お前なんかこーしてやるぅ!この変態めぇ!えい!

…。

って、こーゆー感じのやり取り、最近していないなぁ。結構好きなんだけど…。

仲良くなると、色々すっ飛ばして気持ちいーとか、みたいやりたいに走っちゃうよねー。良くないよねぇ。たまには初心に帰らないと…。

欲求不満みたいね私。笑。

以上。妄想劇場でした( ´艸`) 。




ところで。

mixiって、どんな日記書いたらアウトなのー?これはセーフ?なの?か?

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。